花回廊 金沢 

金のなる木 

金のなる木 の花です

金のなる木 _c0155950_207362.jpg

by sariasdf | 2008-02-14 20:11 | Comments(4)
Commented by huku at 2008-02-15 13:15 x
前の雪つりのライトアップにもコメントしたのですが届いてないようです。どれもすばらしい!金のなる木の花って初めてです。綺麗ね!いつも楽しませてmおらってます。
Commented by azi at 2008-02-15 14:53 x
はじめまして、azi(あじ)と申します。
あまりにも綺麗な写真が多いので、びっくりです!
プロの方ですか?
花の名前にも詳しですね。

金のなる木ですか 綺麗ですね~
貴女の心が綺麗だから 色々な綺麗な写真が撮れるんですね(^ ^)

これから、楽しみにしています。
Commented by sari- at 2008-02-15 18:19 x
hukuさん いつもコメントありがとうございます
前のコメントもちゃんと届いてますよ~~
おだてに弱い私 うふふ また頑張って撮影に行ってきます
Commented by さりー at 2008-02-15 18:22 x
aziさん 初めまして 
褒めて頂いて 照れています 分かるかな~~~
心が綺麗だからなんて そんなに褒められたこと無いから うれしくて
ちょっと ううん かなり 褒めすぎかな~~
でも どうもありがとう また時々見てね
名前
URL
削除用パスワード