花回廊 金沢 

荒城の月  ①

荒城の月  ①_c0155950_22181134.jpg


荒城の月を 鼻歌で歌いながら 写していました

ばっちり 地球照も写っていました
by sariasdf | 2008-02-10 22:20 | Comments(4)
Commented by cfc999 at 2008-02-10 23:36 x
すごいです鼻歌を歌いながら写真を撮るのですか?
Commented by sari- at 2008-02-11 01:37 x
この風景が 城壁と月 で すぐ 荒城の月を連想させるでしょう?
すると 歌がひとりでに出てくるの
もちろん 人様には聞こえないようにね
Commented by フック at 2008-02-11 11:58 x
兼六園は30年前に両親を連れて行きました。冬にはこんなすばらしい光景が見れるのですね。別世界です。
Commented by sari- at 2008-02-11 13:34 x
フックさん コメントありがとうね~
金沢にいても兼六園に行くことはめったにありません
このライトアップは9日と10日の二日間だけの特別イベントです
夜は兼六園には入れませんから
だから 金沢市民もこの時とばかりに殺到するんです
開園が5時半で9時半までの限定でしたが県外から来たらしい人も並んで開園を待っていましたよ 来年見たかったら早めに連絡くださいね
名前
URL
削除用パスワード