花回廊 金沢 

まだ眠ってなさい! 春はまだだよ~

まだ眠ってなさい! 春はまだだよ~_c0155950_15501170.jpg

by sariasdf | 2008-01-09 15:50 | Comments(5)
Commented by riri- at 2008-01-09 18:52 x
春の一番だよりね
雪割草さんすごくいいのに撮れてる
一人っ子なのかな
Commented by さりー at 2008-01-09 21:04 x
ririさん こんばんわ
ほめて頂いてありがとうございます
紫と薄紫の二人っ子です ピンク色はまだまだ先でしょう
そのうち 我が家で群生がみれます
 種から育てていますから増えるんです
Commented by さりー at 2008-01-09 21:09 x
cfcさん こんばんわ
育て主に似て? せっかちなのかも~
でも 毎年 紫色は早く咲くようです
Commented by riri- at 2008-01-09 21:22 x
サリーさんこんばんわ
すごいすごい、種から育てるんだって、何がせっかちですか。
気長です。私も一年草だったらどうにか種をまくけど二年草だともう駄目、待てない。
撮るのも育てるのも好きなのね。
Commented by さりー at 2008-01-09 22:21 x
猫の額ほどの庭なのに群生はオーバーでした
せっかちな私が 雪割草だけは気長にね 
3年目か4年目でやっと一個の花がつきます
初めて咲いた時はうれしいですよ~
初めてのは特に花が小さくてかわいいです
名前
URL
削除用パスワード