花回廊 金沢 

ヤマブキショウマ

ヤマブキショウマ_c0155950_18554075.jpg
ヤマブキショウマ_c0155950_18554739.jpg

by sariasdf | 2019-07-11 18:55 | Comments(2)
Commented by みさき at 2019-07-14 19:05 x
やまブキショウマ何処かで出会っているのかもしれません。レンゲショウマサラシナショウマ
は見分けがつきますが、。。。。花の名前をどんどん忘れてゆくこの頃です。先日もこの花はと名前を聞かれたのに頭では分かっているのに出てきませんでした。
Commented by sariasdf at 2019-07-14 20:54
みさきさんと同じくじゃなくもっとひどいかも 花の名前がなかなか出てこなくて・・・情けないです
そのうち あなたはだあれ?なんてね ぞっとしますね
テレビで98歳でも元気ピンピンのご夫婦の放送をしてましたがあんなになれたらなあ~~
今日はとても気弱です(^-^)
今年も我が家のレンゲショウマ 蕾がついてますけど蕾から花が咲くまで時間がかかるのよね~~咲いたらアップしますね
名前
URL
削除用パスワード