花回廊 金沢 

白馬岩岳マウンテンリゾート

マウンテンハーバー・・・・新しくこんな建物が出来たんですね
             絶景の見晴らし台です
白馬岩岳マウンテンリゾート_c0155950_07502311.jpg
目の前に雄大な山々が~~
白馬岩岳マウンテンリゾート_c0155950_07504230.jpg
説明が前後してますが

岩岳マウンテンリゾート・・・ここの駐車場に置いて ここからゴンドラで登っていくんです
              ゴンドラの往復料金は1800円

白馬岩岳マウンテンリゾート_c0155950_07543513.jpg
ゴンドラで登った所から林を抜けるとマウンテンハーバーの建物があります
白馬岩岳マウンテンリゾート_c0155950_07552527.jpg

by sariasdf | 2019-05-15 08:00 | Comments(2)
Commented by みさき at 2019-05-17 12:18 x
白馬に行かれたのですね。その付近はどこかにお花畑があるのではないでしょうか。
まだまだ山には雪が見られますね。5326
Commented by sariasdf at 2019-05-17 18:07
マウンテンハーバーが見晴らしがいいって聞いて行ってきました
ここの近くに栂池高原があります ここの湿地は花がありますがまだ雪の中かも~~
白馬のソメイヨシノはもう散ってました まだしばらくは雪山が見れるはずです
名前
URL
削除用パスワード