花回廊 金沢 

メジロ

梅が咲くとメジロが見たくなりますね~でもまさか見れるとは思ってませんでしたが
鳥の群れが来たので撮っていたら 何といましたよ
わずか3枚だけ撮れたうち一枚は没でした
メジロ_c0155950_00150765.jpg
メジロ_c0155950_00151108.jpg


by sariasdf | 2019-01-08 00:16 | Comments(2)
Commented by sugimoto68 at 2019-01-08 00:21
もうメジロが居ましたか?
Commented by sariasdf at 2019-01-08 20:44
sugimotoさん こんばんわ~
エナガの群れが来たので撮っていたのですがさっと他へ移動 
最後に低い所に来た鳥に合わせたらメジロだったの 鳴き声は聞こえずまさかメジロがいたなんて~~撮れてうれしかったです 久しぶりのメジロでしたから。
種類の違うシジュウカラやメジロやエナガやコゲラは時々一緒に行動してますよね
春になったら楽しみですね
名前
URL
削除用パスワード