花回廊 金沢 

フラワーフォトセッション4人展 Part5

去年まで3人展だったのですが会場が変わって広くなるため 今年から私も仲間に誘って頂き
4人展になりました
誘って下さったこと とてもうれしく遠慮もせず 仲間に入れて貰いました
案内状を取り込みました

フラワーフォトセッション4人展 Part5_c0155950_20553576.jpg

期間 2018.10.4~10.10  10:00~17:00 (最終日は15:00)
場所  フジカラーギャラリーかなざわ  金沢市西泉2丁目83番地
☎   076-243-3111

会場の様子 
フラワーフォトセッション4人展 Part5_c0155950_20572546.jpg
フラワーフォトセッション4人展 Part5_c0155950_20572744.jpg
静かになったときに撮影したものです
残り4日間となりましたが遊びがてら いらしていただけたらうれしいです

by sariasdf | 2018-10-06 21:18 | Comments(2)
Commented by みさき at 2018-10-08 19:12 x
写真展開催されているのですね。4人展との事どんな写真を選ばれたのでしょうか。
皆さん花や景色が主体でしょうか。色々なことに忙しく彼方此方行動されていますね。
元気ですね。
Commented by sariasdf at 2018-10-10 20:35
みさきさん どうもありがとう
4人とも花の写真です 風景の中の花とか柔らかい感じの花とか私はいつものアップ写真です
とても面白く勉強にもなりました 自分の作品の欠点も指摘して頂き あらほんとだ~~って
出品する前に気付かなきゃいけないのにね また次に向けて感動を追いかけていこうと思います
名前
URL
削除用パスワード