花回廊 金沢 

秋のバラ

春のバラほど沢山咲いていませんが綺麗なのを選んで・・・これが一番好き
秋のバラ_c0155950_08452746.jpg
秋のバラ_c0155950_08453326.jpg
秋のバラ_c0155950_08453622.jpg

by sariasdf | 2018-10-06 08:47 | Comments(4)
Commented by みさき at 2018-10-06 20:07 x
こんばんは
先ほどは失礼いたしました。お出かけだったのですね。いつもお忙しそうですね。旅行の折に尋ねた場所をテレビにて放送していました。四季咲きのバラきれいに咲きていますね。
Commented by sariasdf at 2018-10-06 21:31
みさきさん こんばんわ
先ほどはありがとうございました こんな情報はありがたいです これからもよろしくね
運転中で止まれない所でしたので失礼しました
帰ったら主人がその番組を見ていましたので夕食の準備しながらちょっとだけ見ました
ほんとにありがとうね 
ここのバラは春と秋に咲いています 手入れがいいとはいえ春ほど豪華になりませんが
探せば綺麗なバラもあるんですよ みさきさんちもバラはあるんでしょうね
Commented by みさき at 2018-10-08 19:08 x
こんばんわ
我が家は薔薇はあるのはモッコウバラのみです。薔薇は消毒やら手入れが大変なので
ほったらかしでも毎年咲いてくれる花が優先です。
Commented by sariasdf at 2018-10-10 20:28
みさきさん こんばんわ
そうですよね バラには毛虫がつくから我が家には小さいバラの花を鉢植えで一鉢のみです
モッコウバラが垣根を覆っているのかな? いつか東京に行ったらお宅を訪問したいな~~
名前
URL
削除用パスワード