花回廊 金沢 

シロチドリの雛

移動する時ピンポン玉が転がってるみたい かわいくて~
シロチドリの雛_c0155950_20313320.jpg
シロチドリの雛_c0155950_20312928.jpg


by sariasdf | 2018-06-30 20:34 | Comments(2)
Commented by みさき at 2018-07-01 13:24 x
シロチドリ可愛いですね。これで成鳥でしょうか。色々な鳥をよくご存じですね。
先日訪れた場所三脚カメラを抱えたおじさん叔母さんが何かを写してカラスですか。カラスなんか写さないよオオタカのヒナだよと言われました。都心のど真ん中にもオオタカがすみついているようですよ白金の自然公園です。
Commented by sariasdf at 2018-08-07 07:16
みさきさん ごめんなさい
今日は8月7日 のんびり遡って自分のブログを見ていたら なんとコメントを頂いていたんですね チェックはしているつもりですが気付かずほんとにごめんなさいね

オオタカが都心のど真ん中で雛を育てているなんてびっくりですね
大勢のカメラマンが押し寄せていることでしょう
今頃はもう巣立ってますね
名前
URL
削除用パスワード