花回廊 金沢 

金大薬草植物園で出会った坊や

かわいい坊やを抱いた若いお母さんを二人で撮っていたのですがこの坊やは私の方にカメラ目線(^-^)
金大薬草植物園で出会った坊や_c0155950_21484476.jpg

この笑顔ぴちぴち・・・ 若いっていいなあ 
金大薬草植物園で出会った坊や_c0155950_21490102.jpg

許可を得てアップしましたが削除して欲しかったらコメントくださいね





by sariasdf | 2018-05-23 21:53 | Comments(2)
Commented by みさき at 2018-05-24 20:46 x
こんばんは素敵な笑顔のママとぱっちりお目目に坊やですね。良いお写真ですね。
れいさん3456日とおられるのですね。メールでは理解しにくい所があり電話を入れましたがでられませんでした。あっという間にその日が来そうで楽しみです。晴れてくれますように
Commented by sariasdf at 2018-05-24 22:50
みさきさん こんばんわ
二人ともとてもかわいいでしょう ここで初めて会ったのです
まだ6か月では人見知りもしなくて 久しぶりに赤ちゃんを抱かせてもらいました

望遠レンズでしたのでドアップ写真になりましたけどアップに耐えられる素敵な笑顔でした 
名前
URL
削除用パスワード