花回廊 金沢 

ご来光の中にツル

天気は曇りでしたがとにかく早起きして現場に行って撮影していたら 太陽が昇ってきました
 ラッキー~~太陽の中に鳥が入らないかなと狙いました
ご来光の中にツル_c0155950_16344880.jpg
・う・う・う カラスじゃなくてツルを待ってるの~~
ご来光の中にツル_c0155950_16373433.jpg
ツルが来たけど
ご来光の中にツル_c0155950_16383995.jpg
わお~~びっくり この大群

ご来光の中にツル_c0155950_16411614.jpg



by sariasdf | 2017-11-26 16:42 | Comments(4)
Commented by Deko at 2017-11-26 19:33 x
こんばんわ
お帰りなさい故郷で充電して帰られましたね。久しぶりに懐かしい友に会う事が出来何よりでした。出席率もそれくらいだとまあまあですよね。故郷に残っている方々も多いのでしょうか。旅の疲れを癒してくださいね。
Commented by sariasdf at 2017-11-27 00:00
Dekoさん こんばんわ 
早速コメントありがとうね
5年ぶりの同窓会でしたが皆さん子供の頃と同じ顔 まして声はまるっきり同じですね~
あっという間の出会いでした
故郷に残っている人が意外と多かったですよ 老後を田舎でって帰られた方もあるのかもね~

同窓会から帰ってレイさんの個展に行こうと思っていたのですが親戚に不幸があって時間的に無理になって行けなくて残念でした
Commented by きよみ at 2017-12-01 22:11 x
先日は、お疲れさまでした 
素晴らしい鶴の写真が撮れて良かったですね~~
23日帰りがけに、入来の大宮神社の神楽を少しだけ見る事が出来ました
貴方なら素敵な写真を撮ったでしょうね!

同窓会本当にあっという間でしたね 
明日が元気に迎えられるかを、心配する年齢になったのを実感しました

Commented by sariasdf at 2017-12-02 21:53
きよみさん  待望のいずみのツルが見れてほんとにうれしかったです
近くにいたらしょっちゅう行きたいくらいでした

 今回は部屋が同じじゃなかったからゆっくり話せなくて~~
でもお元気な様子で何よりでした 

今回は本職のカメラマンの方がいらしたのでその方におまかせで同窓会ではカメラは車の中でした 入来の大宮神社の神楽!!見れて良かったですね~

ほんとにね この次があるのでしょうか 
同窓会の幹事さん達 きっと大変だったでしょうね いい同窓会でしたね
こちらに遊びにいらしたら必ず連絡くださいね
名前
URL
削除用パスワード