花回廊 金沢 

ナギナタコウジュ  (シソ科)

やっと名前がわかりました

ナギナタコウジュ  (シソ科)_c0155950_23280679.jpg


ナギナタコウジュ  (シソ科)_c0155950_23284014.jpg
もっと綺麗に撮らないとどんな花かわかりませんね・・・ごめんなさい
 一緒に行った人だけしかわからないかも 







by sariasdf | 2017-10-18 23:31 | Comments(2)
Commented by みさき at 2017-10-19 09:43 x
おはようございます。ナギナタコウジュ知らない花です沢山の名も知らない花が野山に咲いていますね。それの名前を知る事も大変ですよね。花の名前を忘れてゆくこの頃です。頭の中では分かっていても口に出てきません。困ったなあ。。。。( 一一)
Commented by sariasdf at 2017-10-21 09:34
みさきさん 頭の中では解かっていても口にでてこないって同感です
ホラ あれあれって・・・・ね
世の中には知らないことばかり つくづくそう思います
でも だから初めて出会ったらうれしくなるし その名前がわかったらなおうれしいですね
そのうち 見たことのある花でも あら初めてみたわ なんて言いそうです(笑) 
名前
URL
削除用パスワード