花回廊 金沢 

自然の中で本物を初めて見ました
丘の上で様子をみていました
狐_c0155950_00360375.jpg
          が 目の前に下りて来ました

狐_c0155950_00365071.jpg
何事もなかったかのように目の前を素通り
狐_c0155950_00371179.jpg
          人馴れしたきつねでした


by sariasdf | 2017-04-06 00:40 | Comments(2)
Commented by みさき at 2017-04-08 19:22 x
こんばんわ
キツネさんですか犬のようですね。良い(^-^)されていますね金沢付近はまだ野生の動物が現れるのですね。
Commented by sariasdf at 2017-04-08 22:27
みさきさん こんばんわ
近くにいた方が狐がいるよって教えて下さって どこどこ!って探したら丘の上からこちらを見ていました
こちらに向かって下りて来た時ちょっと心配でしたけど
犬とそっくりで あっという間に去っていきました
他にもカモシカやタヌキもいますよ
金沢では熊に出会ってことはありませんけど時々騒がしていますよ
名前
URL
削除用パスワード