花回廊 金沢 

今朝のご来光

久し振りにいつもの橋に ・・・・どこから昇ってくるのかな~
今朝のご来光_c0155950_8484567.jpg


医王山からだ~~~
今朝のご来光_c0155950_8481618.jpg


夕霧峠の展望台も見えました
今朝のご来光_c0155950_8491937.jpg

by sariasdf | 2017-01-28 08:50 | 風景 | Comments(2)
Commented by 「団塊世代」 at 2017-01-30 15:59 x
ご無沙汰しております。
河北潟からの日の出、良いですね。昨日の朝は素晴らしい天気だったので私も金沢城公園から日の出を撮影しました。
河北潟の白鳥は結構飛来しましたか???一度撮影に行きたいものです。
Commented by sariasdf at 2017-01-30 22:51
団塊世代さん
久し振りですね~
コメントありがとうございます
河北潟からの日の出??そうか~いつも河北潟のサンセットブリッジで撮っているから勘違いされたみたいですね
言葉が足りませんでした
これは普正寺の橋から撮ったものなの 起きてすぐ行くには
近くて便利な場所です
今年は白鳥は河北潟で一度も見ていなくて・・・・きっとどこかにいると思うのですが
名前
URL
削除用パスワード