花回廊 金沢 

ブルーインパルス

天気は悪かったのですが飛びました
ブルーインパルス_c0155950_901089.jpg

風が強くてハートマークや五輪のマークなどなかったのですがこれだけ
ブルーインパルス_c0155950_913183.jpg

風が強いのに飛んで頂いただけでも感謝でした
by sariasdf | 2016-09-20 09:03 | 風景 | Comments(2)
Commented by yomogi_0 at 2016-09-20 10:01
ブルーインパルス、悪天候の中、よく飛んでくれましたよね。
感激です。
で・・6番機の橋本さん、今日この日がラスト飛行だったのですって。
青空の中、ハート・・描きたかったでしょうね。
私は着陸後無線を切ったのですが、無線から聞こえた隊長の声が、
ハート描きたかった・・・・こんなの聞いたら、きっと泣いていたでしょうね・・私(笑)
Commented by sariasdf at 2016-09-20 20:04
yomogiさん 航空祭 終わりましたね~~
感動をいっぱい貰いました
パイロットの人たちはもちろん 自衛隊の方達も一生懸命でしたよね 
あの雨風のなか 駐車の整理に真夜中から働いて・・・・
晴れてくれたら最高だったのに 
あの悪天候の中 事故もなく無事に終わってほんとに良かったですね
yomogiさんのように無線を聞きながら見ていたらもっと
楽しめたと思います また来年も教えてね 頼りにしています
名前
URL
削除用パスワード