花回廊 金沢 

小松空港 航空祭の練習 2

救難訓練
小松空港 航空祭の練習 2_c0155950_21214922.jpg


小松空港 航空祭の練習 2_c0155950_2122446.jpg


小松空港 航空祭の練習 2_c0155950_21231585.jpg


もうすぐ赤いのが降りて来るよとか ヘリから落下傘が下りてくるから良く見ててとか
友人に教えて貰ったお蔭様でチャンスをものに出来てうれしかったです
Yさん どうもありがとう~~
by sariasdf | 2016-09-15 21:23 | 風景 | Comments(2)
Commented by yomogi_0 at 2016-09-16 08:42
爆音の世界に引きずり込んだ二日間、お疲れ様でした^^
普段、静かに可愛いお花を撮っていらっしゃるサリーさんには、どう映ったのか・・。
楽しかった・・と言う言葉を信じて、お誘いして良かったと安堵しています。
では、また爆音の世界を覗きたくなりましたら、いつでもお声掛けして下さいね。(笑)
Commented by sariasdf at 2016-09-16 10:51
yomogiさん いろいろ教えて頂いてほんとにありがとうございました
教えて頂かなければ撮れないものばかり
今か今かと待っていたから降りたばかりの落下傘を撮れたのよね ほんとにありがとう
yomogiさんはベテランだからこちらから誘うのは遠慮していたんです 誘って頂いてほんとにありがとう
名前
URL
削除用パスワード