花回廊 金沢 

さくら 9

今年も桜を追いかけて走り回り
あっという間に終わってしまいました
途中無理して風邪を引いて・・・年をわきまえなきゃいけませんね~

さくら 9_c0155950_8392832.jpg


さくら 9_c0155950_8395742.jpg


さくら 9_c0155950_8404773.jpg

by sariasdf | 2016-04-23 08:41 | | Comments(2)
Commented by きよみ at 2016-04-30 10:26 x
桜は種類が沢山あるんですね 追っかけする楽しみが若さの秘訣かな?
こちらも桜が終わりがっかりしていたら、近くの公園の林で《山芍薬と金蘭・銀蘭》が咲き初め通っています
風邪は万病の元とか…たまには休んでね!!
Commented by sariasdf at 2016-05-01 22:23
きよみさん こんばんわ
コメントありがとうね
花の追っかけしていると一年があっという間に過ぎてしまいます もう無理できない年になりましたね
ブログも充分休みました
またぼちぼちアップしますね
名前
URL
削除用パスワード