花回廊 金沢 

ヨウラクツツアナナス

ヨウラクツツアナナス_c0155950_0214218.jpg

by sariasdf | 2016-02-04 00:22 | | Comments(2)
Commented by akubi_i at 2016-02-04 11:16
主人が私に勧めるこの植物園。
この花が私を呼んでいるような気がします(笑)
すごく惹かれるヨウラクアナツツジに会いに、やっと行く気になりました(笑)
主人は優しい花が好きで、私は大空を飛ぶ野鳥やF15が好きで・・困ったもんです(笑)
Commented by sariasdf at 2016-02-04 22:33
akubi-i さん こんばんわ
コメント面白く読ませていただきました(^-^)
男性の方が白鳥を見ていてかわいいとか 花を見て おお~かわいいな
なんて言われたりすると逆にその人がかわいく見えますよね
お宅のご主人もかわいい方かも
是非行って行ってみてください 沢山の花がありますよ
名前
URL
削除用パスワード