花回廊 金沢 

医王山で出会った花たち 3

キバナイカリソウ・・・珍しいかも
正式な名前を教えて頂きました Kさんありがとうございました
医王山で出会った花たち 3_c0155950_8273674.jpg


ミツバツツジ・・・落っこちそうになりながら撮りました 難しい~~
医王山で出会った花たち 3_c0155950_8291622.jpg


ヤマザクラ・・・・2種類
医王山で出会った花たち 3_c0155950_829567.jpg

医王山で出会った花たち 3_c0155950_8301739.jpg

by sariasdf | 2015-04-28 08:30 | | Comments(2)
Commented by akubi_i at 2015-04-28 19:31
こんばんは。
私もきょう行って来ましたが、着くなりキビタキと追いかけっこして・・??
はて・・私は何しに来たかのかな??って感じ(笑)
何だかたくさんの野鳥に舞いあがり、お花は後回し(笑)
1枚だけアップされていないお花を、あとでアップしますね。
時間があれば、お立ち寄りください。
Commented by sariasdf at 2015-04-28 22:05
akubi-i さん コメントありがとうね
沢山の野鳥との出会い??良かったですね~~^
私はシジュウカラだけ見れましたが撮る気なしでした
ツツドリは鳴き声だけで姿は見えず・・・
でもサンカヨウに出会えただけでも満足でした
私がアップしなかった花 どんな花かな~~
楽しみにしています(^-^) 
名前
URL
削除用パスワード