花回廊 金沢 

雪景色

雪景色_c0155950_19142069.jpg


雪景色_c0155950_1915230.jpg


雪景色_c0155950_19164440.jpg

by sariasdf | 2014-12-09 19:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by みさき at 2014-12-09 21:15 x
雪やこんこんですね。雪国の方々の大変さを思います。東京は一日だけでも交通マヒですよ。こんなに深々とした風景此方からだときれいだなあとため息ですよ。今年は色々な処に大雪をもたらしていますね。寒波が押し寄せているのでしょうか?
Commented by sariasdf at 2014-12-10 22:23
みさきさん こんばんわ
12月の初めにしては珍しく沢山降りました
金沢は雪国ですから車もスタッドレスタイヤだし靴も雪にあったような滑らない靴ですからたいしたことはありません
四国の方達は大変だったようですね
雪景色は綺麗ですからワクワクしながらあちこち走り回っています でもいつまでこんなことガ出来るかな~あとわずかです。
名前
URL
削除用パスワード