花回廊 金沢 

お知らせ

いつも 見てくださっている方へお知らせです
明日から10日間ほどお休みさせて頂きます
前々から計画していた北海道の稚内の親戚の家に行ってきます
ついでに念願の利尻島と礼文島にも寄って来ようと思っています
6月はお葬式が3回もあり 風邪もひいて撮影出来ない日が続きました
人生 生きているといろいろありますね
明日生きているとは限らないって事を胆に銘じて生きてくださいっていつもお坊さんが
お葬式の後におっしゃいます ほんとにそうですね
事故にあわないよう気をつけて行って来ます
帰ったらまた拙い写真をアップさせていただきますね では
by sariasdf | 2014-06-30 23:19 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード