花回廊 金沢 

雪だるま

先日の白峰 雪だるままつり まだまだいろんなのが沢山ありました
雪だるま_c0155950_8552260.jpg


雪だるま_c0155950_8562928.jpg


雪だるま_c0155950_8572811.jpg

by sariasdf | 2014-02-16 08:57 | 風景 | Comments(2)
Commented by みさき at 2014-02-16 19:40 x
今度の雪でクリスマスローズは全滅ア―マンディ―クレマチスも屋根から落ちた雪で埋まってしまい折れてしまいました。自然のなせる事どうしようもありません。屋根の雪かきなどできませんしドスンドスンと落ちるのをうらやましげに見ていました。まだまだ庭は雪の山です、。雪国の方は大変ですね。
Commented by sariasdf at 2014-02-16 23:53
みさきさん
庭の花が雪害で大変ですね
今年は金沢より東京の方が大雪のようですね
雪に強いユキワリソウは大雪の後でも綺麗な花を咲かせてくれますがクリスマスローズは折れてしまうでしょうね

名前
URL
削除用パスワード