花回廊 金沢 

夕日に染まる

なかなか出会えない風景に出合って 寒さも忘れて夢中で撮りました

夕日に染まる_c0155950_23461462.jpg

by sariasdf | 2013-12-27 23:48 | 風景 | Comments(2)
Commented by まさ at 2013-12-28 12:17 x
さりーさん こん()ちわ!
夕日()染まる 剱岳 美しいです()!寒さも 
気()()りません()。  スミマセン N行が使えません、
悪しからず、お許し下さい。
Commented by sariasdf at 2013-12-28 22:32
まささん コメントありがとうございます
まささんのお住まいは富山でしたね 
富山は景色が素晴しいですね 大好きです
景色もいいし 花を好きな人が多いのか植物園も何箇所かあって時々行っているんですよ
北アルプスは特に雪景色が素晴しいですね
金沢からも天気がいい時に見えるんですがやはり
近くからの眺めは感動します

名前
URL
削除用パスワード