花回廊 金沢 

夏の夕暮れ


東の空
夏の夕暮れ_c0155950_20595887.jpg


西の空
夏の夕暮れ_c0155950_211363.jpg

by sariasdf | 2013-07-25 21:01 | 風景 | Comments(2)
Commented by れい at 2013-07-25 22:00 x
山と海が一緒に見られる風景に巡り会う機会は滅多にありません。(山も海も無い所に住んでいますから。)
見慣れた方には当たり前でも、見る人によってとても新鮮な光景って、人それぞれなのでしょうね。
Commented by sariasdf at 2013-07-28 01:00
れいさん お帰りなさい
北海道の感動の旅 私も楽しませて頂いてます 元気なうちに いつか行きたいなと思っています。
海も山も近くて自然には恵まれています
この日は空が綺麗で 夕日が沈んだ後も いさり火が見えるまで眺めていました いつも綺麗な訳ではないんですよ 
私も山育ちですから山に行けば落ち着くし 今でも海には憧れがあります 
名前
URL
削除用パスワード