花回廊 金沢 

アマサギ

アマサギ_c0155950_0182963.jpg


アマサギ_c0155950_0185047.jpg

by sariasdf | 2013-05-17 00:19 | | Comments(2)
Commented by korekore at 2013-05-17 20:04 x
アマサギの両羽開き、きれいに撮れてよかったですね。
私はまだ今季、アマサギに会えていません。
3日ほど前、探しに行ったのですが、コサギだけしかいませんでした。。。ガクッ
Commented by sariasdf at 2013-05-19 01:47
korekoreさん ありがとうございます
私はアマサギは初めて見たんです うれしかったです
青空が田んぼに写ってブルーの水面に白いアマサギが3羽いて綺麗でしたので飽きるほど眺めていました。
このあたりの田んぼにはコサギ チュウシャクシギ ケリ カラス ムクドリなどが常にいますが このアマサギやコチドリはめったにいませんね
セイタカシギも一度見ただけで どこかへ行ってしまったようです 
名前
URL
削除用パスワード