花回廊 金沢 

リス?

リスかな~~
リスと言うよりオコジョにそっくり
でも奥卯辰山にオコジョがいるかな?
パイプの隙間に入ったっきり姿を見せませんでした

リス?_c0155950_19351410.jpg

by sariasdf | 2012-01-27 19:36 | 小動物 | Comments(4)
Commented by みさき at 2012-01-27 19:52 x
可愛い訪問者ですね。なんでしょうね。卯辰山はまだまだ自然が一杯なのでしょうね。金沢は雪はいかがでしょうか?今年は何処も彼処も雪が多いようですね。
Commented by sariasdf at 2012-01-27 23:58
木の実の撮影中にひょっこり現れて すかさず2枚だけ撮れました。顔がオコジョそっくりなんです でもまさか金沢にいるとは思えないしね なんでしょうか 私も知りたいです。
昨日は一晩で我が家の前は25センチ 元気だから除雪は気になりません 今日は雪景色の撮影に行ってきました 綺麗でワクワクします。
Commented by 今度勇太郎 at 2012-01-29 00:35 x
リスじゃないよ、新種の豚です。?(^_-)
そんなに元気なら、うちの雪かきもお願いね!
Commented by sariasdf at 2012-01-29 01:24
今度勇太郎さん
新種の豚 ぷっ それにしてもなかなか見ることの出来ないかわい子ちゃんに出会えてラッキーでした。

雪かき出張しましょうか? 
名前
URL
削除用パスワード