花回廊 金沢 

お正月

葉牡丹もお正月らしく綺麗におしゃれしてました


お正月_c0155950_7543826.jpg

by sariasdf | 2012-01-06 07:56 | | Comments(2)
Commented by korekore at 2012-01-06 12:39 x
お正月と言えば、葉牡丹。
我が家でも、暮れに玄関前の植木鉢を葉牡丹にかえましたが、( と言っても、変えたのは夫の仕事 )
あまりにも可愛らしいのを買ってきたので、ちょっとさみしい感じとなりました。
せっかくやってくれたので、文句も言えません (^_^;)
この写真の水滴、どうなっているのでしょう・・・?
Commented by sariasdf at 2012-01-06 18:40
ええっ ご主人が玄関の花を替えてくださるの?なんと優しいだんな様!(^-^)文句なんか言っちゃダメですよ もちろんよね。
これは植物園で撮影したものですが金粉を振りかけてありました。なかなか綺麗でしょう?
名前
URL
削除用パスワード