花回廊 金沢 

奥卯辰山

奥卯辰山_c0155950_22485528.jpg

by sariasdf | 2011-12-25 22:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by korekore at 2011-12-26 17:46 x
わぁ~!
すっかりの銀世界ですね。
最近は典型的な冬型気圧配置だから、そちらは大雪のようですね。
こっちはカラッカラッの晴天続きなんですよ。
同じ日本なのにね。
でも、青空が続くと、探鳥に出かけたくなるので、休養も取れずちょっとお疲れ気味ですよ。
Commented by sariasdf at 2011-12-27 00:03
korekoreさん
懐かしいでしょう? 特に山の手は雪が多くて景色も綺麗です。
たまに青空が見えると なおさら雪が映えて綺麗です。
いつも元気なkorekoreさんでも疲れることがあるんですね~~(^-^)
Commented by みさき at 2011-12-27 18:51 x
さりーさんすっかり雪景色ですね。あっという間に今年も終ですね。れいさんのおかげで伊吹山で2度目の出会いがありましたね。沢山の方が今年は大変な年になってしまいましたね。何時か金沢を訪れる機会を持てたらいいです。良い新年を。。。。
Commented by sariasdf at 2011-12-28 00:52
みさきさん
今年は大変な年でしたけどチョウチョのように花を追いかけ御来光や夕日や山など感動を追いかけているうちあっという間に一年が過ぎてしまいました 来年も健康でいたいものですね。是非一度金沢にもいらしてくださいね
名前
URL
削除用パスワード