花回廊 金沢 

 晩秋のブナ林

 晩秋のブナ林_c0155950_2136083.jpg

by sariasdf | 2011-11-09 21:36 | 風景 | Comments(4)
Commented by カメマツ at 2011-11-10 06:03 x
曇りの日に撮ったのですか?
空の色が灰色のが残念ですね。
青空の日は露出補正は(-)にした方が良いです。
また、PLフイルターを忘れずに(メリハリが付きます)
Commented by sariasdf at 2011-11-10 07:41
カメマツさん
写真の先生は 空は必ず青空でなくっちゃだめっておっしゃるかも知れませんがここは私のブログ なんでもありです(^-^)。天気が悪かったからこそ霧のブナ林が撮れたんです。うれしかったです。PLフイルターもやっと最近使ってみましたが確かに面白いですね。青空の日はマイナス補正?今度そうしてみますね どうもありがとうございます。
Commented by みさき at 2011-11-10 08:33 x
ブナ林なんとなく冬景色ですね。美味しい水をはぐくんでくれる大切な木ですね。春のブナ林も素敵でしょうね。
Commented by sariasdf at 2011-11-10 22:38
みさきさん
たしかに北国の冬の感じですね~この日は時々雨が降っていましたけど霧が綺麗でした 前々から霧のブナ林を撮りたかっんです。山育ちで小さい頃から林を見ていたから好きなのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード