花回廊 金沢 

誇らしげに

誇らしげに_c0155950_22374116.jpg

by sariasdf | 2011-10-14 22:38 | | Comments(4)
Commented by 小松 at 2011-10-15 06:01 x
さすが、腕が良いと・・・・違いますね。
黄色い花を浮かび出す為に 後ろボケを考えて撮っていますね。
一言で素晴らしい
Commented by sariasdf at 2011-10-15 23:16
小松さんお褒めのコメントありがとうございます(^-^)
師匠からバックが大事だと教わりましたのでいつも気をつけています。もちろんピントはもっと大事ですね。腕はまだまだ未熟です。
Commented by みさき at 2011-10-16 18:55 x
綺麗な黄色の花ですね。最近物忘れがひどく困りものです。
(名前出てこず)あまり花のない時期身近に沢山の被写体がありますね。皆さまから腕があがったとほめられていますね
貴女の写真を写す真摯さでしょうね。
Commented by sariasdf at 2011-10-17 07:21
みさきさん 私も同じ この手の花は沢山あるようですが名前が全然思い出せません。
腕が上がった? うれしいお言葉を頂いていますがほんとの実力はまだまだなのよ 褒められるとすぐにがっくりするようなのを撮るっていわれますから(^-^)
名前
URL
削除用パスワード