花回廊 金沢 

十月桜

また十月桜の咲く時期がやってきました。
まだポツポツとわずかしか咲いていませんが
夕日をバックに逆光で・・・
十月桜_c0155950_18411967.jpg

by sariasdf | 2011-10-13 18:41 | | Comments(2)
Commented by 小松 at 2011-10-13 19:45 x
10月桜今まで気にもしていませんでした。
逆光で撮ると中々良いですね。
津幡にも10月桜が咲いていますが、クモの糸を撮るのに無中で
こんなに美しい桜だとは知りませんでした。
撮った人が美人で腕が良いと・・・・・あとは本人の想像に・・・・
Commented by sariasdf at 2011-10-13 23:50
小松さん こんばんわ
クモの糸も もう終わりですね これからは桜にも夢中になって撮ってくださいな はまりますよ 冬は雨、風、雪で痛んでなかなか綺麗な花にあえないかも!今がチャンスですよ~
(本人の想像って言われたって 私美人でもないし 腕も良くないし 困っちゃう!)
名前
URL
削除用パスワード