花回廊 金沢 

オジギソウ

このオジギソウの花を撮りたくて鉢植えの苗を買って来ましたが、我が家の花は咲きそうにありません。近所で見つけ 早起きして撮ってきました。
オジギソウ_c0155950_7431015.jpg

by sariasdf | 2011-09-12 07:43 | | Comments(4)
Commented by biue at 2011-09-12 20:26 x
お久しぶりです(^O^)/
また見れると思うと嬉しいです!!

かわいい❤❤
こんなふうに見えるんですねぇ~
Commented by sariasdf at 2011-09-12 21:10
blueさん 久しぶりですね
オジギソウ かわいいでしょう~~我が家のも早く咲かないかな~
今日は十五夜を撮影に内灘のサンセットブリッジに行きましたよ
雲から出たり隠れたり 5~6年いつも狙っていますが山から綺麗に出てきたことがありません。
Commented by blue at 2011-09-12 22:06 x
サンセットブリッジに?!
お月さま、雲からでてきましたね(^_-)-☆
今年はきれいです~!!
気にいったの、撮れましたか??
アップ楽しみにしてます。
Commented by sariasdf at 2011-09-13 07:31
blueさん
山際からの月の出を撮りたいのに、いつも雲で、諦めた頃 空の上に綺麗な満月が現れるんです。
名前
URL
削除用パスワード