花回廊 金沢 

光のステージ

羽咋の帰り 才田の大橋に寄ってみたら 線が出ていました。
今まで日の入りの後 1時間くらいまでしか見ませんでしたので
暗い中でも見えるんだ~~そうなんだって 一人で感心していました。
大橋に届きそうな長い線でした。

光のステージ_c0155950_711633.jpg

by sariasdf | 2011-08-28 00:18 | 風景 | Comments(2)
Commented by 小松 at 2011-08-28 14:29 x
まあ、何時でもカメラで撮っているのですね。そぞかし睡眠中でも
カメラのシャッターを押しているのでは・・・・・上手になるわけですね。私は上手にならなくても良いから寝ます。朝、パソコンの調子
が悪く、今コメントを書いています。すずめを探しに兼六園は・ハズレ・山にはAM8時ごろから出ました。すずめの数より人の数が増えました。
Commented by sariasdf at 2011-08-28 15:21
小松さん 冗談がお上手で~~~(^-^)。 
そうそう夢の中でもカメラで遊んでいますよ~~。

朝の8時からもう山に!!その前に兼六園!小松さんこそ 朝から晩まで あちこち行動範囲が広いじゃありませんか??(◎―◎)←これ自作のビックリマーク 
名前
URL
削除用パスワード