花回廊 金沢 

・・・春ですね~・・・

花の名前を忘れました よく見る花なのに~~
最近 花の名前がすぐに出てこなくてショック!!
年はとりたくないですね~
・・・春ですね~・・・_c0155950_8433011.jpg

by sariasdf | 2011-04-05 08:43 | | Comments(4)
Commented by みさき at 2011-04-05 20:23 x
さりーさん色々ありますが楽しみにしているブログの読者もいますよ。雨の日も風の日もありますが晴れの穏やかな日もありますよ花の名前ゼラニウムのようですが葉がないので定かではありません。私も頭に中に消しゴムがあるようです。
Commented by れい at 2011-04-05 21:15 x
品種までは分かりませんが、ゼラニュウムです。
優しいピンクが愛らしいです。
Commented by sariasdf at 2011-04-05 22:42
みさきさん
いつまでも悩んでいられない性格なのですが身近な人が亡くなるとしばらくは落ち込みます。仕方ありません。
そうそう ゼラニウムでした。どうもありがとう!
Commented by sariasdf at 2011-04-05 22:48
れいさん
どうもありがとう!いつもこのゼラニウムって名前が出てこないんです。
名前
URL
削除用パスワード