花回廊 金沢 

セグロセキレイ

又鳥を見つけました・
電線の上で伸びをしてました。
セグロセキレイかな~~

セグロセキレイ_c0155950_0334018.jpg

by sariasdf | 2011-02-20 00:31 | Comments(4)
Commented by korekore at 2011-02-20 11:25 x
たぶんそうでしょう。
最近、セキレイ関係は水ぎわだけでなく、民家まで進出してきてますよね。
すっかり慣れてきたようです。
Commented by みさき at 2011-02-20 19:07 x
可愛い鳥さんですね。近郊ではあまり見かけませんね。パソコン具合が良くなり何よりでした。寿命があるのですね。中に入っている記録をCDに残しておかないとだめになったときは大変ですね。今では必需品になってしまいましたね。
Commented by sariasdf at 2011-02-21 00:42
korekoreさん
セキレイってお尻をぴょんぴょん動かしますよね あの動きをしていなかったのでちょっと自信がなかったんです。
Commented by sariasdf at 2011-02-21 00:47
みさきさん
セキレイは最近良く見かけます。チョコチョコ走り回っていますよ korekoreさんは金沢から相模原の方に引越しされたのですが、都会でもこちらよりも沢山鳥がいるんじゃないかと思う程 よく撮っていらっしゃるんですよ~関心を持って追いかければ見えるようです。
パソコンはもう5年使っていますから買い替え時が来ているのかも 壊れる前にバックアップですね。
名前
URL
削除用パスワード