花回廊 金沢 

夜明け前の富士

夜明け前の富士_c0155950_19413047.jpg

by sariasdf | 2011-02-08 19:41 | Comments(4)
Commented by れい at 2011-02-08 22:09 x
とても素敵です!
お天気に恵まれて良かったですね。雪は、私が出かけたときと、同じような状況のようです。
他の画像もぜひ拝見させてください。
Commented by sariasdf at 2011-02-08 23:44
れいさん どうもありがとうね~
去年とあまりにも違い、雪がなくてビックリしました。
でも2日間とも天気が良くてラッキーでした。
この場所は夜と次の日の朝2回通って撮りました。前日の赤い夕日のバックも感動的でした。本当に写真は天気次第ですね。
Commented by デコ at 2011-02-09 18:55 x
富士山に行かれたのですね。私は箱根山から富士を見ることが多いです。金沢から富士結構遠いですよね。関東近郊は今年は雪は少ないようですね久しぶりにパソコンを開けました。

Commented by sariasdf at 2011-02-10 00:22
金沢を21時に出発して、伊豆の大瀬崎に翌朝5時ごろの到着でした。高速道路の料金が1000円で行けるから助かります。今回はこの伊豆の大瀬崎近辺と富士五湖めぐりでした。
名前
URL
削除用パスワード