花回廊 金沢 

戦闘機

今日は小松方面に撮影に行きましたら、こんな近くで戦闘機が撮れました
戦闘機に乗っている人の頭も見えていました。
もう1機はJALの旅客機です。
ブルー色の飛行機は???です



戦闘機_c0155950_8265628.jpg
戦闘機_c0155950_8273774.jpg
戦闘機_c0155950_828230.jpg
by sariasdf | 2011-02-03 00:28 | Comments(4)
Commented by mie at 2011-02-03 18:27 x
鳥から飛行機ですか どちらも飛んでいますものね。
冬の鳥も色々な種類がいてびっくりです。
私などあっ鳥だ~で終ってしまいます。
花の名前も良く知っておいでますよね。
寒いのに小松まで撮りにいかれたのですか~
Commented by AZ at 2011-02-03 22:11 x
ブルー色のは航空自衛隊のU-125A捜索救難機
戦闘機はF-15イーグル
だと思います。
爆音はしびれましたか?
これに、はまる人が多いです。
Commented by sariasdf at 2011-02-04 00:23
mieさん 鳥やら花やら名前を覚えるのも頭の体操になります。鳥も撮り始めたら鳥の鳴き声に敏感になってすぐにカメラを向けるようになりました。今日も黄緑の鳥が目の前を飛んでいきましたけどあれ~~残念!でした。白山の風景を撮っていたら偶然飛行機が飛び立つのにめぐり合ったのです。ラッキーでした。
Commented by sariasdf at 2011-02-04 00:27
AZさん 飛行機に詳しいですね。戦闘機をパソコンで見たら人の頭が見えていてビックリするやら嬉しいやらでした。爆音 もちろんしびれましたよ(*^_^*)。
又行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード