花回廊 金沢 

アオザギ君

背中を向けていたので口笛吹いて呼んだら こちらを見てポーズを取ってくれました。
目が鋭いので 喜んでいるのか 怒っているのかわかりませんが、
なんだか うるせ~なって言ってるみたい

アオザギ君_c0155950_8495918.jpg

by sariasdf | 2010-12-11 08:52 | Comments(2)
Commented by korekore at 2010-12-11 10:20 x
アオサギは例の大池を住処にしてしまっているようですね。
サギ類は羽がとてもきれいです。
太陽光線なんかの具合では光輝いて見えますよね。
こんどは、そんなところを撮って見てはどうでしょう。。。

Commented by さりー at 2010-12-11 21:29 x
そうそう いつも大池を住処にしています。
首を伸ばしたり引っ込めたり 魚を取る時はスローモーで観察していると面白いですよ
いつか光り輝く羽を撮ってみます 今からは なかなかいい天気に恵まれませんけど いつかね
名前
URL
削除用パスワード