花回廊 金沢 

巨木

巨木_c0155950_2193976.jpg

by sariasdf | 2010-11-21 21:09 | Comments(4)
Commented by korekore at 2010-11-21 23:31 x
巨木の紅葉で思い出しました。
『キゴ山』に天体観測センターに向かう途中、左側の小高いところに、それはそれは見事なモミジの木がありました。

http://blog.goo.ne.jp/korekore506/e/6a13f1c9fd75b537b8355cc925e71ccd

記事と写真は上記にあります。
是非、行ってみてください。
Commented by 京都38 at 2010-11-22 11:05 x
 見たことあるな。元気で何よりです。写真展も先生の個展も最高です。是非,京都の秋も写真に収めてください。今日もNHkの7時の二ユースで実相院の紅葉を放映していましが,京都は紅葉が少し遅くれていて12月の初旬まで見られるそうです。じゃまた。
Commented by sariasdf at 2010-11-22 21:08
korekoreさん どうもありがとうございます
この木はほんと いいですよね 私も撮ったことがありますからアドレス開く前にピーンときました。
やっぱりそうでした 枝が独特ですよね。
何とかして行ってみますね。
Commented by sariasdf at 2010-11-22 21:13
京都のモミジは是非行きたい所です。
いつか いつか 先延ばしに楽しみにしています。
今年は時間がありません 絵がまだ仕上がっていませんのできがきじゃありません
名前
URL
削除用パスワード