花回廊 金沢 

・・・夏のバラ・・・

これは7月28日のバラです
奥卯辰山健民公園のバラはとうとう強剪定されて 今 花は全然ありません。
管理する人たちが優しくて今まで強剪定されず枯れた花だけマメに剪定されたお陰で
長いこと楽しませてもらいました。
草取り 水やり 消毒 などなど この炎天下にもかかわらずよく働く人たちですので
久し振りに遊びにきたんだけどこんな綺麗なところが金沢にあったんだねってよく感心されます 

・・・夏のバラ・・・_c0155950_1985160.jpg

by sariasdf | 2010-08-09 19:09 | Comments(2)
Commented by korekore at 2010-08-10 17:21 x
以前私が行ったときにも、「久しぶりにここに来た」と言っているおばさまたちがいましたよ。
そして、きれいに手入れされているねぇーと見ず知らずの私にまで話しかけてこられました。
Commented by さりー at 2010-08-10 20:26 x
感心する人が多い割りに利用者が少ないのはやはり暑さのせいでしょうか? 明日からかき氷を出すことになりました 売れるかな??(*^_^*) 
名前
URL
削除用パスワード