花回廊 金沢 

・・・光の芸術 6 ・・・

・・・光の芸術 6 ・・・_c0155950_235249.jpg

by sariasdf | 2010-08-07 23:52 | Comments(3)
Commented by デコ at 2010-08-08 22:16 x
綺麗な花火ですね。最近不景気のせいでしょうか?豊島園も花火の打ち上げをやめてしまいました。我家の2階より(夏の間土曜日

綺麗な花火ですね。金沢は夏の花火を打ち上げているのですね。
豊島園遊園地は採算が合わないのか何時の頃より中止になってしまいました。私の故郷の千葉も今年は中止のようです。寂しい限りです。



Commented by デコ at 2010-08-08 22:22 x
ごめんなさい書いている途中で最初のコメントが投書されてしまいました。すみません(-_- 
Commented by さりー at 2010-08-09 07:19 x
こちらは例年通りでした 大部分が寄付でまかなわれているんじゃないかしら。花火までなくなると寂しいですよね。
コメントのミス 気にしないでね 誰にもあることです。
名前
URL
削除用パスワード