花回廊 金沢 

・・・あふれるほどの春・・・

・・・あふれるほどの春・・・_c0155950_17431311.jpg

by sariasdf | 2010-02-27 17:43 | Comments(2)
Commented by みさき at 2010-02-28 19:07 x
きれいな黄色ですね。元気が出ますね。いつも思う事花はあっという間に旬が終わり又次の年が来るのを待つのですね。母が同じ頃の歳の写真を見るとやはり大正(3年)生まれの人は落ち着いていますねどうでしょうかさりーさんの母上はもう少し若いのでしょうね
Commented by sariasdf at 2010-02-28 23:05
そうですよね~黄色は元気色ですね~
ユリオプスデージーも 最近覚えたプリムラキューエンシスも見ているだけで元気がでますね~
みさきさんのお母様は3年生まれでしたか 私の母は一つ年上の2年生まれでした 子沢山で父が早く他界しましたので苦労して大変だったと思います
名前
URL
削除用パスワード