花回廊 金沢 

・・・ラン いろいろ 3 ・・・

・・・ラン いろいろ 3 ・・・_c0155950_1834970.jpg

by sariasdf | 2010-01-18 18:34 | Comments(6)
Commented by こゆき at 2010-01-18 19:36 x
待ってましたよ~~よかった~~嬉しぃな!!!
Commented by 牛島 敏文 at 2010-01-18 19:40 x
久しぶりですね.写真見ました。 接写に目覚めたみたいですね
どれもよく取れてます!  特に エリカの花、雪割りそうは始めて見たので感動しました。これからも楽しみにしてますよ。
Commented by みさき at 2010-01-18 19:57 x
ランはやはり育てるのが大変ですね。隣人から頂くのですが翌年にはだめにしてしまいます。やはり一定の温度がないと難しいのでしょうね。我家は隙間風だらけで寒いので無理ですね。毎日日曜日になれましたか うふふ
Commented by さりー at 2010-01-18 21:01 x
こゆきさん いつもありがとうね 
問題が解決したわけじゃありませんが少し楽になりました 
Commented by さりー at 2010-01-18 21:14 x
牛島さん どうもありがとう
接写は新発見があって面白いです
雪割草は今 雪の下です エリカの花は種類がいろいろあってこれから楽しみの花です。一緒に楽しんでくださいね 
Commented by さりー at 2010-01-18 21:18 x
みさきさん いつもありがとうね
ランは明るい窓辺があると良い花が咲きますけど我家も日当たりが悪くて・・諦めています
毎日日曜日・・・だんだん慣れてきて そのうち働く気力もなくなりそうです 暖かくなったら散歩とかしなくちゃね
名前
URL
削除用パスワード