花回廊 金沢 

・・・27日の月・・・

今朝 細い月が見えていました こんな月だから ふたご座流星群が見易いはずだったのですが・・・友達から今朝電話があって 流れ星を見たよって喜びの声が その人は初めて見たそうです 今まで関心がなくて流れ星を見たこともなかったそうです
・・・27日の月・・・_c0155950_1151886.jpg

by sariasdf | 2009-12-15 01:15 | Comments(2)
Commented by みさき at 2009-12-16 20:26 x
すごいですね。私なぞ寒さと眠気には勝てません。さりーさんは気持ちが若いのですね。失言(^_-)-☆も若いですよ。お星様見ようかしらと気持ちだけはあったもですが目覚めませんでした。
Commented by さりー at 2009-12-18 07:30 x
みさきさん この細い月は日の出前の月で 私も6時ごろ起きたのですが その時間はもう遅くて星もうっすらとしか見えませんでした。日の出の時間も今では7時17分くらいです。遅いですよね~~
名前
URL
削除用パスワード