花回廊 金沢 

・・・燃える太陽・・・

今朝も槍岳から昇るご来光を写しに行ってきました
予定の時間より遅くなりましたので雲が邪魔しているのかと諦めムードで場所を移動したら
いきなり強い光が見えて あ きたきた!!ってあわてました

・・・燃える太陽・・・_c0155950_1954318.jpg

by sariasdf | 2009-11-07 19:54 | Comments(2)
Commented by 三好フク at 2009-11-10 07:18 x
おはよう!すばらしい朝日、私も犬の散歩に出て見たのです。和ちゃんと同じものを同時に見てたのですね!ありがとう!!写真展是非見せて貰いたいのですが、母をみてくれている姉が調子が悪く鹿児島に帰る予定です。残念です。盛況を祈ります。
Commented by さりー at 2009-11-10 22:08 x
一緒に感動していたなんてうれしいですね  フクちゃんのところからだと ビルの谷間からのご来光でしょうか?  鹿児島に? 介護はなかなか大変ですよね お姉さまのお手伝いですね きっと喜ばれるでしょう お姉さまが早く回復されますように!
名前
URL
削除用パスワード