花回廊 金沢 

・・・・・霧の朝・・・・・

・・・・・霧の朝・・・・・_c0155950_17365990.jpg

by sariasdf | 2009-10-07 17:37 | Comments(6)
Commented by みさき at 2009-10-07 17:50 x
幻想的で素敵ですね。きっと襖絵にしたらいいでしょうね。きっと電線がないともっといいですね。でも日本は電線だらけですね。誰か地中に埋めてくれないかしら
Commented by さりー at 2009-10-07 23:12 x
ほんとに惜しいですよね 電線のない所なんてめったにありません
いい景色なのに電線だらけです
Commented by 1 div 2 div 2 at 2009-10-07 23:39 x
すごい! きれいに撮れてますね!
ホントに驚きました。
絞った写真をはじめて見た気がします。
Commented by さりー at 2009-10-08 20:22 x
divさん はじめまして 褒めて頂いてありがとうございます
マクロレンズに凝っていまして あまり風景写真は撮っていませんね と言うより まだ風景写真にも慣れていません 
divさんは風景写真がお好きなようですね~
Commented by 1 div 2 div 2 at 2009-10-08 22:55 x
はい。風景写真が好きです。
機材の差がでない、フレーミングで勝負した写真がすきです。
こんな写真も撮るのかと、ホントに驚きました。
水墨画かと思いました。参りました。
Commented by さりー at 2009-10-09 07:08 x
この日は天気に恵まれてラッキーでした
これを機に風景写真も挑戦しようかしら??(*^_^*) 
名前
URL
削除用パスワード