花回廊 金沢 

なんでもかんでも マクロレンズで覗いてしまう癖がついて
雪をのぞいてみたらこんなに水の宝石のかたまりでした~

雪_c0155950_20193336.jpg

by sariasdf | 2009-03-30 20:11 | Comments(2)
Commented by 三好フク at 2009-03-31 11:22 x
水もレンズを通すとこんなに綺麗なんですね。話は変わりますが寺尾さんが亡くなられたそうですね。私は4日から帰りますので、
トクちゃんとお線香をあげさせて貰いに行って来ます。今回はゆっくりしてきますので関西の三八会には出席できません。和ちゃんは
Commented by さりー at 2009-03-31 23:48 x
寺尾さんは鹿児島での同窓会の時 なんだか弱弱しい感じがしましたね
これも運命でしょうか 私の分までご冥福をお祈りしてきてね
今の所 生かされている私たち 精一杯 悔いのないように生きましょう


名前
URL
削除用パスワード