花回廊 金沢 

雪割草

一鉢 105000円の雪割草が咲きました
こんな花でした 桁が間違っているんじゃないかと思いましたが
そうじゃないの 84000というのもありました
とても とても手が出ませんね

雪割草_c0155950_0123119.jpg

by sariasdf | 2009-03-14 00:09 | Comments(2)
Commented by こゆき at 2009-03-14 19:33 x
この花、割り草?って・・・・きれいですね。このような雪割草もあるのですね。お値段もしっかりしてますね・・・花回廊で見ることが出来て幸せ気分満喫です。花回廊・・・・とてもいいですよ!

Commented by さりー at 2009-03-14 21:29 x
初心者なのに 花回廊に替えて ちょっと不安でしたが 好評?のようで
安心しました これからも応援してね
この雪割草は咲く前から値段がついていたので 咲くまでに4回ほど通ってやっと念願かなって見る事ができたんです
・・・でもね 値段に関係なく 花はかわいいですね~~~
名前
URL
削除用パスワード