花回廊 金沢 

花粉


よくよく見てね
雄花の先に花粉が見えてます

  
花粉_c0155950_038754.jpg

by sariasdf | 2008-08-30 00:39 | Comments(4)
Commented by GEO at 2008-08-30 20:08 x
お久です。 最近腕が上がっていますね。 
Commented by さりー at 2008-08-31 22:44 x
私は壊れたエレベーター? あきれた~~
でも悲しいかな あたっているわ
綺麗なのはまぐれです ほんとに!
でもね お二人さんのお蔭様でカメラ用語が理解できるようになりました
今までは日本語なのに外国語を聞いているみたいで理解できなかったもの  絞りがどうの 露出がどうの って言われても???でしたから
でも写真の世界も奥が深いですね 気長にマスターしていきます
Commented by GEO at 2008-09-02 19:50 x
そうかもね (*^_^*)
Commented by さりー at 2008-09-02 21:54 x
GEOさん!! そうかもねって・・壊れたエレベーターだって言いたいのね ・・そのうち きっとそのうち 上手になりますからね
名前
URL
削除用パスワード