花回廊 金沢 

ピンクフラワーベリー


イチゴのピンクの花
初めてみました イチゴがなるのかな~~
ピンクフラワーベリー_c0155950_15525572.jpg

by sariasdf | 2008-05-06 15:53 | Comments(4)
Commented by cfc999 at 2008-05-06 22:50
ピンクのイチゴの花は始めて見ましたが綺麗な花ですね。
イチゴ畑で見つけたのですか?
どんなイチゴなのか知りたいものです。
Commented by sariasdf at 2008-05-06 23:43
鶴来の樹木公園の脇の岩魚を食べさせてくれる店のプランターで見つけ
その帰りに 松下ガーデンに寄ったら そこに同じ花があって名前を
書いてあったのですぐに覚えました 実がなるのか 食べられるのか
宿題ですね
Commented by riri- at 2008-05-09 11:28 x
ここの岩魚の塩焼き美味しいね。
初めて行った時頭を残したらご主人に叱られました。
それからぜ~んぶ食べます。香ばしいね。
Commented by sariasdf at 2008-05-10 23:07
そうだったの 私も初めて食べましたが骨が柔らかくて美味しいでした
名前
URL
削除用パスワード